
--.--.--.--.--:--

スムースなはっち

2011.05.13.Fri.11:54
s-20110513d1.jpg

サマーカットでスムースはっちになりました。

異様に胴長に見えます。

今まで思わなかったけど、本当に胴長なのかも・・・。 


s-20110513d2.jpg

遠くからわんこの声が聞こえるので、不安そうに振り返るはっち。

かーちゃんには、超小型犬の声に聞こえるんですけどぉ。 


s-20110513d3.jpg

まっ、ビクビクで散歩してるはっちには、

超小型犬の声も、大型犬の声も同じに聞こえるんだろうねぇ。 


s-20110513d4.jpg

公園の遊具が、怪物に見えちゃいます。 

モスラの骨格標本みたい・・・って、古ぅ。  

って言うか、いもむしに骨格ってないか・・・。 


s-20110513d5.jpg

雲が多くて、風が強いけど、念願のお散歩はいかが? 


s-20110513d6.jpg

一応、楽しそうに見える。 


s-20110513d7.jpg

横顔の雰囲気、変わっちゃったねぇ。 


s-20110513d8.jpg

早くお毛毛伸びないかしら・・・。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
はっちゃん、サッパリしたね♪
はっちゃん、足長ーーい❤

風はボディだけサマーカットだな(汗)
これから暑くなるのに、足をブーツカットにしたくて
伸ばしていたんだけど
爪切りするのに、毛が邪魔で(;^ω^)
やっぱり、足先だけプードルちゃんにしようと
夕べ後ろ足だけカットしたよ(笑)
明日、前足だな~

ふふふ、ほんとっ!モスラみたい♪
モスラ~やっ!モスラ~~~♫


管理者にだけ表示を許可する
