
--.--.--.--.--:--

またもや・・・

2011.05.12.Thu.11:45
s-20110512d1.jpg

希望通りにはいかず・・・。 

預けた時に、いつもやってくれてるオーナーさんが不在。

預けたスタッフさんも、いつもの人と違って。

「いつもどおりに顔は台形で、アイブローはシュナカット。

 体はサマーカットでお願いします。」

「分かりました~。」

って言ってたけど、どこまで伝わるのか・・・不安。 

で、不安的中。

最近、オーナーさんに直にお願いできた時だけ、それなりになってたのに。

顔は台形じゃなくってソラマメ、顔もサマーカットじゃん・・・。

アイブローはなんとなくシュナっぽく残ってる感じ。 

はっちの毛の生え方も、思うようにできない要因ではあるけど。

一度でいいから違うとこ連れてきたーい。 

違う人にやってもらったら、違う感じになるんだろうにな~。

でも、絶対それは無理なんだよねぇー。

だって、お店のお付き合いでお願いしてるので、

お店変えるなんて、とーちゃんが許してくれないんだも~ん。

なので、しゃぁない、諦めるわぁ。 

まっ、いいさ、すぐに伸びるんだし。


s-20110512d2.jpg

首、長ぁー。 


s-20110512d3.jpg

今日も雨です。

クマさんキャッチは、拒否られました。 


s-20110512d4.jpg

また、抗議ですか。

だって、雨降ってるんだもん。 


s-20110512d5.jpg

ブタさん見せたら、仕方なくかぶりついてきたけど・・・。 


s-20110512d6.jpg

やる気、ゼロ。 


s-20110512d7.jpg

雨のやみ間見つけて、外に出てみました。

でも・・・。 


s-20110512d8.jpg

足が濡れるのが嫌みたいで、すぐに帰ってきちゃって。 

そんな顔したって、足が濡れるのはかーちゃんのせいじゃないし。 


s-20110512d9.jpg

明日こそ、お散歩行けるといいんだけどね~。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
あら、ぱっつん可愛いけどなぁ~
でもぱっちさんの思いとは違うんだもんね。。。
ホント毎回うまくつたわらないよね
1回だけでも他のお店でやってみたい気持ちわかるわ~
どうしてもこの日って時にお休みだといいのにね、なんちって

管理者にだけ表示を許可する
