
--.--.--.--.--:--

だって雨だから

2011.05.10.Tue.10:04
今日からしばらく雨予報。 

もちろん今雨降ってます。

気温はさほど高くないけど、もうムシムシしてる感じ。 


はっちってば、カメラ構えるといつもそっぽ向くのに、

今日はまん前にお座りして、じっとこっち見てます。

「なんで、散歩行かねぇーんだよぉ。」

って思ってるんだな、きっと。 


s-20110510d1.jpg

はっち君、雨降ってるので今日はお散歩なしです。 


s-20110510d2.jpg

体の向きを変えても、前面に来てお座りしなおすはっち。

それって、やっぱ、「お散歩連れてけ。」の抗議? 

んじゃ、お散歩行けないからクマさんキャッチしよっか♪ 

クマさんと聞けば、いつもならクマさん持ってくるんですが・・・。


s-20110510d3.jpg

クマさん見せて、

「行くよぉー。」

って言ったら、怪訝な顔・・・。 

投げても、取りに行かないし、知らん顔してるし。 


s-20110510d4.jpg

お散歩行きたいのは分かるけど、雨だから行けないし。 

それにあんた、そんなにめっちゃ散歩好きじゃないじゃん。 

こういう時だけ、散歩好き前面に押し出すのは、ちょっとずるいぞ。


s-20110510d5.jpg

あんまり直視してるので、ちょっとずれてみる。

それでも目で追って、斜めにじっと見続けるはっち。

その抗議のカメラ目線、やめなはれ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
こんばんは
はっち君かわいい!かわいすぎです~
うちの子達も散歩行きたそうです・・・
明日は散歩行けるといいですね!
 

はっちゃんのお顔ったら~
可愛いすぎるでしょ~(*´▽`*)

雨だから、きっとクマさんキャッチするんだろうな~
って思ってたら(笑)

今日も雨だもんね…明日も…
嫌んなっちゃうよぉ~(´;ω;`)


はっちくん講義中なんだね~~
カメラ目線がお上手!!本当に可愛いね!!

家の子は、玄関開けると飛び出して、雨ってわかるとすっ飛んで戻ってきます、、、慌てる様子が笑えます。

管理者にだけ表示を許可する
