
--.--.--.--.--:--

高いところは苦手です

2011.05.08.Sun.11:09
s-20110508d1.jpg

今日の散歩は、見上げてばっかりです。 


s-20110508d2.jpg

公園のちっちゃい丘は、シロツメクサでいっぱいに。 


s-20110508d3.jpg

校庭から聞こえてくるソフトの監督の大きな声にビビってます。 


s-20110508d4.jpg

ビビってても、後ろ姿はルンルンな感じ。 


s-20110508d5.jpg

藤棚が満開。 


s-20110508d6.jpg

「おっし、一緒に撮るべ。」

ベンチに乗っけてみる。

こんな高さでも怖いのです、高所恐怖症・・・。 

っていうか、うちの椅子でも降りられないもんね。

まぁ、膝が緩いはっちにはいい事だけどね。 


s-20110508d7.jpg

うむむ、イマイチ・・・。 


s-20110508d8.jpg

これなんで、恐怖でひきつってる感じ。 


s-20110508d9.jpg

おっ、一枚だけありました。 

ちょっとほほ笑んでる感じで、いいね~。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
うちの風は、運チなんだけど
椅子くらいの高さならジャンプできるんだよね~
亡き鈴に鍛えられたかな(笑
はっちゃん、そうだったんだ…
いや、意外だわ~

とうとう連休も終わりです。
長かったな~ って言う割には
ランとカフェくらいしか行ってない…
近所のジャスコでも凄い人だったし
家で3ワンとまったりしているのが
一番よかったのかもね~
明日から仕事!頑張ろ~ね~
今日はお散歩日和だったもんね~
もう藤も満開なんだぁ
あらはっち君椅子からジャンプしないんだ
良い子だわ~なるべくジャンプしてほしくないもんね
最後の写真凛々くてかっこいいよぉ★
藤棚キレイだね~
近所の見に行ってみよ~

はっちくんは、高いとこダメだったのね
そっかぁ~
後ろ足が、つっぱってるね(笑)
かわいい♪
この高さで怖いとなるとトリミングテーブルは相当怖いだろうね~。
きっとはっちくんはいいこでトリミングしてもらってるね。


藤棚きれい♪
男前な写真が素敵~。
とってもいい写真ですね。

管理者にだけ表示を許可する
