
--.--.--.--.--:--

最終プレゼントで満腹

2011.05.06.Fri.11:49
続きでございます。

s-20110504di15.jpg

気配消して、様子うかがっております。 

いつもオフ会してる、マリンにきました。

お昼時だったけど、私達だけの貸し切り状態・・・。

実は先月バースデーのお葉書いただいてまして。 

はがき持ってくと、わんこメニューとわんこプリンをサービスしてくれるって。

よかったね、はっちぃ。 


s-20110504di17.jpg

お豆腐とおからのハンバーグ、わんこプリン。

味見させていただきました、人も食べられそうな感じ。

でも、チンしたばっかりなのか、中がアツアツ・・・。 

プリンはちょと甘いたまご豆腐かな。 

アツアツなので、混ぜ混ぜしてあげましたよ。


s-20110504di18.jpg

ムシャムシャパクパク、一気に食べて、あっという間に・・・。


s-20110504di19.jpg

完食。 

けっこう量多いんだけどなぁ・・・。 


s-20110504di20.jpg

自分の食べ終わったら、さっそくとーちゃんのをチェックに。 


s-20110504di21.jpg

鼻ひっついてますけどぉ…。 


s-20110504di27.jpg

いただいたのは、ランチのロコモコ。

ご飯の量が多過ぎて、食べきれなかった・・・。 


s-20110504di25.jpg

はっちがプレゼントのハンバーグを食べ終わる頃、

次から次へお客さんとわんこが入ってきました。

祭日だから、客足が遅かったのね。 


s-20110504di23.jpg

わんわんきゃんきゃん色々聞こえてくるので、戦々恐々。

でも、満腹で、ちょっとお疲れなはっち・・・。 


s-20110504di26.jpg

少し静かになってきたら、ウトウト~。

たくさんお散歩して、ご馳走食べて、いい日になったかな。 

最終の誕生日プレゼントは、おいしかったかな。 


この後、はっちには申し訳ないけど、車でお留守番してもらって、

とーちゃんが行きたがってた、お隣の家電屋さんで色々と下見。

私も、色々と下見して帰ってきました。 

下見だけね。 


また、ようすけに会いに行った後は、どこかへ行けるといいね。

もちろん、ようすけも一緒だからね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
