
--.--.--.--.--:--

笑顔がいいね

2011.05.06.Fri.11:43
s-20110504di4.jpg

祝日だったせいもあって、お寺は大勢の人。

法要もたくさんあるようで、たくさんの人が並んでました。

いつものように、ようすけさんをバッグインで散歩にGO~♪ 


s-20110504di5.jpg

椿が赤々と。

でも、もう終わりだね。


s-20110504di8.jpg

野球場では、少年野球大会真っ最中。

人が多いので、警戒しております。 


s-20110504di6.jpg

これはなんの花ざんしょ?

疎いので、分かりませーん、でもきれい。 


s-20110504di10.jpg

楽しい?

いい笑顔しております。

こんな笑顔見られたら母も、うれしいぞ。 


s-20110504di11.jpg

これは分かる、つつじ。

真っ盛りでございます。 


s-20110504di28.jpg

曽池のカモ。

人が立ってると、何かもらえると思って寄ってきます。 


s-20110504di12.jpg

ルンルン顔。 


とーちゃんがアイフォンで撮った画像を編集してくれました。

良かったら見てみて

ちっちゃいみんなと一緒にいると、でっかいヨーキーだけど、

ちょこまか歩く姿はやっぱりちっちゃいね~。 


s-20110504di14.jpg

んじゃ、お腹も空いたので、次の場所へ移動しましょ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。




コメント
動画…見ましたぁ~!
はっちゃん、爽快に歩いていますね~
笑顔で最高です!
とても良いところでようすけくんも一緒だし
(とーちゃんも一緒だし?)
偶然にもClubThomasでもダイちゃんの歩く姿を
動画にしてのせましたが…
ダイちゃん…ちょこまかちょこまか。
同じヨーキーなんだよね~(笑)
こんばんわ~
動画見て来たよぉ
ちょこまか歩いて可愛かった
やっぱり家族皆で行くと楽しいんだね
笑顔が最高☆
初めまして。こんばんは。
はっちくんとってもいきいきいい表情でかわいいですねi-80
つい笑顔になっちゃいますi-189
はっちくんの笑顔と動画がとてもかわいくってコメントさせていただいちゃいましたi-179
はっちくん、かわいい!
お顔がとっても楽しそうでいいな~。
こんなお顔されたら飼い主たまりませんよね(笑)
ほんと、うらやましいです。

管理者にだけ表示を許可する
