
--.--.--.--.--:--

GWですけど

2011.05.03.Tue.16:41
今年のうちのGWは3・4・5の3日間。

ちょっと短めなので、日ごろ超手抜き働く主婦のかーちゃん。

何でもかんでも、休みにやりましょ、なんてほっとくから、

なんやかんやと忙しい。 

お休み中にやらなきゃならない事がいっぱい。

自分でそうしちゃってるから、自業自得なんだけど。 

朝からカーペット洗濯して、カーテン付け替えて、衣替えして、

買い物行って、ちゃちゃっと掃除して。

うーっ、今日はこんくらいで許して。 


s-20110503d2.jpg

おもちゃで遊ぶのを待ち構えております。 

 
s-20110503d1.jpg

お天気もあんまり良くないし、疲れ果ててお散歩行く気も起きない。

申し訳ない、おもちゃで遊ぶから許して。 


s-20110503d3.jpg

激しく遊んだので、お顔がもしゃもしゃ。 


s-20110503d4.jpg

明日は一緒に、ようすけに会いに行こ。

お散歩たーくさんしようね♪ 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
私もカレンダー通り、おまけに土曜は出勤なので
実質、連休は3日間だけです
働く主婦の方は大変だよねぇ
私は1年中、手抜きっぱなし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日はようすけ君と逢えんだね♪
今頃お出かけ中かな~。
ようすけくんもきっと喜んでるね。

私は今日もお店番・・・つまらん。

明日からはお出かけしてきます!
っていっても午後からですが・・・

いつものカフェで美味しいものをたくさん食べてきてください~♪

管理者にだけ表示を許可する
