
--.--.--.--.--:--

みんなでご飯とハイパー元気印よしお その2

2011.04.30.Sat.21:14
続きでございます。

s-20110430di19.jpg

身を潜めてちっこくなってた分、自分だけなので開放的になっております。 


s-20110430di20.jpg

あっちこっち散策して、走り回っておりました。 


s-20110430di11.jpg

床運動・・・? 

蹴り上げたとこ、ちょうど撮れちゃったみたいです。

笑えるぅー♪ 


s-20110430di12.jpg

お庭から戻って、スィーツのお時間。

黒糖のシフォンケーキ、バニラアイスクリーム添え。

ふんわりで、すっごくおいしかったわん♪ 


s-20110430di13.jpg

ケーキに集中、あわよくばいただきのよしお。 


s-20110430di14.jpg

やっと、ぶれずに撮れました。

カメラと比べると、まだまだちっちゃいのがよーく分かる。 

でも、顔つきは大人っぽくなってきたね。


s-20110430di15.jpg

見返りしずちゃん。 


s-20110430di16.jpg

大人しくしたら、ちゃんとかわいいの撮れます。 

にっこりほほ笑んでる? 


s-20110430di17.jpg

chanmegちゃんに、誕生日プレゼントいただきました。

ありがとうございますぅ~。

ちょっと凛々しく見える横顔。 

きれいに撮ってくれてありがとうね~。

中のアメもとってもおいしゅうございました。 


s-20110430di18.jpg

よかったね、はっち。 

おやつたくさん入れて、お出かけに持って行こー♪

これからもっともっと、よしおとたーくさん会って、

こころ君とみたいに仲良くなれるといいね。 

こころ君と仲良しになるのにも、けっこう時間かかったもんな~。

今じゃぁ、誰よりもこころ君の事好きになったんだもん。

そのうちよしおも、もう少し大人になって、ハイパーも薄れてくるだろうし。 

仲良しになれるって、かーちゃん思うな~。 

きっとみんなもそう思ってるよ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
はっちくん お庭でのびのびしてたのね~
蹴り上げた瞬間の写真かわいい♪

そうそう~いつか、よしおと仲良く
遊べる日が来るよね
こころくんと3ワンで遊べたら最高だね~
しずはね~ほっといて(笑)
また、みんなで遊ぼうね~☆
こんにちわー
はっち君の床運動の写真よいねぇ~
来年の365日カレンダーこれにしてほしいくらい
よく撮れてるね♪
しずちゃんもすごくかわいい
よしおも2時間たつと動きも鈍くなって
おさしんやっと撮れるよね。。。ハイパーだわ。。。

はっち君缶よかったね~
今回もchanmegちゃん個数間違えなかったのね。残念!!
私はプレゼント渡すのすっかり忘れてたーーー
ごめーん。。。せっかく聞いたのに意味ないじゃん(汗)

はっち君、お庭で尻尾ピーンと立ててるね~♪
こころも最初は押せ押せではっち君に嫌がられてたけど
落ち着いたら、仲良しになれたから
よしおとも仲良くなれるよ~!
ゆっくりのんびり行きましょ☆

管理者にだけ表示を許可する
