
--.--.--.--.--:--

みんなでご飯とハイパー元気印よしお その1

2011.04.30.Sat.21:11
昨日、お料理持ち寄ってハイパーよしおに会いに行ってきました。

s-20110430di1.jpg

まだまだパピーなよしお、うわさ以上のハイパーぶり。

それも、「超」がつくくらい・・・。 

じっとしてなくて抱っこも大変、元気元気、元気そのもの。

写真もブレブレばっかりで、全然撮れてないし・・・。 

あまりの激しさにひるむ2わん、そして、よしお確保されました。 
 
よしおは、わんこ好きなだけ、遊びたいだけなんだけどね~。


s-20110430di2.jpg

しずちゃんはいつもどおりの定位置。 


s-20110430di3.jpg

はっちはテーブルの下で気配消して、じっと身をひそめてますた。 

なさけなぁ・・・。 


s-20110430di4.jpg

ふきとたけのこの煮物。

持ち寄りって割には、これとシフォンケーキだけですが・・・。 


s-20110430di5.jpg

chanmegちゃんはてんぷら。 


s-20110430di6.jpg

chikkoちゃんは手巻き寿司ご馳走してくれました。 

二人とも、素敵主婦ですぅ。 


s-20110430di7.jpg

食べてるあいだ、はっちは足元。


s-20110430di8.jpg

しずちゃんは、もちろん定位置のひざの上。 

で、よしおは・・・。


s-20110430di9.jpg

食べ始める前まで、ケージを出たり入ったり。

でも結局、ハイパーすぎて確保されちゃいましたけどね。 

ごめんね~、つまんないよねぇ。 

わいわいおしゃべりして、ぱくぱく食べて。

もぐもぐ食べて、ぺちゃくちゃおしゃべりして。 


s-20110430di10.jpg

はっちは素敵お庭の事覚えてて、外に出たそうにうろうろそわそわ。

お許しもらって、出してあげました。 

しずちゃんとよしおはおうちの中で、はっち一人でお庭をエンジョイ。

でも、やっぱり一人じゃ少しつまんなかったのかな。

顔がいつもみたいにノリノリじゃないね・・・。 


その2へつづくよー。  



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
昨日はどうもありがとう♪
タケノコ~美味しかった☆
これからも煮物担当よろしくお願いします♪
豪華手巻きも美味しかったし~
デザートまで大満足でした

誰か、よしおと遊べる子いないかしらね
よしお遊びたいのにね
はっちくんとしずじゃ…(笑)
こんにちわ~
昨日はありがとね
煮物美味しく頂きました♪
たーくさん食べてお腹パンパンで苦しかった(笑)

ハイパーよしおにはっち君もしずちゃんも
びつくりだよね
しつけ教室行こうか旦那さんと悩み中です。。。
お庭のはっち君のびのびしてるわ~
一緒に遊べる日は来るのだろうか。。。
いーなー。
たけのことふきは大好き♪
お皿持って伺いたいぐらいだわ~。

よしおくん、ハイパーすぎちゃったか。
はっちくんがちょっと寂しそうなのはこころくんがいないせいかしら(笑)

管理者にだけ表示を許可する
