
--.--.--.--.--:--

人気カフェでのんびり

2011.04.28.Thu.14:10
s-20110427di14.jpg

楽しそうだね~。 

お天気もって、よかったよかった。


s-20110427di15.jpg

タンポポがたくさん咲いてるところで、ひといき。 


s-20110427di16.jpg

さあ、水分補給して、次へ行きますよん♪ 


s-20110427di18.jpg

お昼ごはんを食べに、予約しといた and cafe へ。

公園の近くのカフェにしようかと思ってたんだけど、

公園で思い立って電話入れてよかったわ~。 

待ってる人がたくさんいたし、お店も駐車場も満員だったもんね。

実は、家を出る時とーちゃんに、

「おもちカフェでおもちでも食べてみる?」

って聞いたんだけど、

「ええーっ?!」 

と却下されまして。 

いいわ、おもちカフェは他のお方たちと行きますから。 


s-20110427di19.jpg

椅子の上でじっとしてないので、下に降ろされました。  


s-20110427di20.jpg

いただいたのは、ホットドックランチ。

おいしかったよん♪

このフライドポテトが、激うまなのよぉ。 


s-20110427di21.jpg

ほら、ここでもアイフォン片手に何かしてるし・・・。 


s-20110427di22.jpg

そろそろ、おねむですね。 

だよね~、いつもなら午後はずっと寝てる時間だもんね。

たくさん歩いて、疲れちゃっただろうし。 


s-20110427di23.jpg

ほら、大あくび。 


s-20110427di24.jpg

楽しんでいただけましたかな? 

カフェは、かーちゃんととーちゃんが楽しんだだけだけど。 

今度はもっと遠くへ遊びに行けるといいね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
うわ~~
おいしそ~~~~
おもちcafeってなに??おもちメインのカフェ?
うわー気になる。。。おもち大好き~~
ぜひ、今度レポしてください~

しかし、すっかり春というか、初夏ですねー
札幌はようやく暖かくなってきました~
GW中に桜さくかな~って感じです~

管理者にだけ表示を許可する
