
--.--.--.--.--:--

プレゼント?

2011.04.28.Thu.14:06
s-20110427di1.jpg

危うい天気だったけど、お休みだった昨日公園に行ってきました。

3っつめのプレゼントです。

って、そんなに遠くじゃないし、ただのお散歩で申し訳ないけど。 


s-20110427di2.jpg

こころ君まねて、切り株に乗せてみる。 

ちょうど、おんなじ公園だしね。


s-20110427di3.jpg

ここでも、カメが並んで甲羅干し。

進んでくうちどんどん晴れて暑くなってきました。 


s-20110427di4.jpg

んーん、いい顔♪ 

楽しんでいただけてるようで、よかったでございます。 


s-20110427di6.jpg

ジャージー牛みたい。 

進んでくうち、山バトさんと遭遇したはっち。


s-20110427di7.jpg

ハンターの血がざわざわ・・・。 


s-20110427di9.jpg

追っかけすぎて、下に落っこちちゃいました。 


s-20110427di10.jpg

とーちゃんに助け出されて復活。 

しかし、鳩が好きだね~。

昨日は、カラスにまで挑みかかって、怖かったよ・・・。 


s-20110427di12.jpg

うれしそうだね。

その顔見せてくれるだけで、かーちゃんとってもうれしいわ。 


s-20110427di13.jpg

この後、とーちゃんのリードさばきのへたっぴぃのせいで、

はっち、危うく車に轢かれそうになりました。

んもーっ、なんちゅう事してくれるのよ!!

車が来るかもな道で、伸縮リード解放してるなんて信じられんわっ!! 

とーちゃんは一点集中な人なので、一個の事してるとそれに集中しすぎて、

他に気が行かなくなります。

アイフォンアプリしながら、歩くなっちゅうの!! 


んまっ、過ぎてしまった事は仕方ないし。

せっかくのお休み、その後ずっと嫌な気分でいるのはつまらないから、

またもや、ぐっと堪えましたよ。 

おっとなー。 ←自分で言うな 

しかし、たくさん歩いたわ~。

おかげで今日は、足が痛くって・・・。

はっちも疲れたのか、今日はずっと寝ております。 

この後カフェに行きましたが、続きはまた次回。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
そうそう、切り株見つけたら乗せなくちゃね(笑)
物も良いけどやっぱり家族で楽しく過ごすのが
はっち君にとって最高のプレゼントだろうね♪
カフェはどこに行ったのかしら~?
はっちくんお誕生日おめでとぉー
遅くなってしまってごめんねぇ
また1年素敵に健康に過ごしてねぇ~

昨日は風はきつくって凄かったですよねぇ~
はっちくん鳩さんには向かっていけるのぉー
男らしいわぁ~
うちの源さんは鳩とか鳥が苦手で上を
ばさっーーっと飛んでるときも
姿勢を低くしてしまうくらい苦手みたいよぉー

えええっ車に轢かれそうに。。
無事でよかった。
本とに良かった。
ぐっとこらえるのもおとなー
そんなんしょっちゅうです。
↑顔は大人じゃないけんど^^

管理者にだけ表示を許可する
