
--.--.--.--.--:--

みとれて

2011.04.26.Tue.11:39
s-20110426d1.jpg

難しい顔してどうした・・・? 

いえ、ちょうど目をつぶった瞬間撮っただけ。


s-20110426d2.jpg

ねっ♪ 


s-20110426d3.jpg

ピッカピカのトラックが停まってまして。

何やら、じーっと見つめるはっち。 


s-20110426d4.jpg

しばらくこの体勢で、立ち止まって見つめてて。

耳が立ったり寝たりしてました。 


s-20110426d5.jpg

座り込んじゃった。 

どうやら、ぴかぴかのボディに写った自分を見てたようで。

ん?ひょっとして写ってる私を見てたのか? 

しばらく見つめてたけど、きりがないから行くよぉー。

雨が降ってきそうだしね。 


s-20110426d6.jpg

公園まで行くと、陽が差してきました。

慌てて帰らなくてもよくなったから、ゆっくり散歩しましょ。 


s-20110426d7.jpg

落ちてる枝もすんすん。 


s-20110426d8.jpg

公園から出てく、でっかいわんこさんを見送るはっち。

ちゃんと写ってないけど、藤棚がきれいに咲き始めてます。 


s-20110426d9.jpg

おおぉ、男前だね~。 

手前みそだけどぉ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
