
--.--.--.--.--:--

かーちゃんからのプレゼント その2

2011.04.24.Sun.13:35
s-20110425d1.jpg

なんか不服そうな顔だなぁ・・・。 


s-20110425d2.jpg

お散歩に出た時には晴れてたのに、どんどん曇ってきて雷まで鳴って。

公園まで来たら、雨がぽつぽつしてきたので、

久しぶりに老体に鞭打って、走って帰ってきましたよ。 

お店にたどり着いたら、大粒の雨がドバーっと、間一髪でした。


s-20110424d2.jpg

目がくぎづけ。 

さてさて、誕生日プレゼントその2。

ヒヅメででございます、それも超特大。 

遠近法ででかく見えてる訳でなく、ほんとでっかい。 


s-20110424d3.jpg

いきなり飛びついてきました。

そりゃそうだよね、めっちゃ臭うもん、ヒヅメ臭。 


s-20110424d4.jpg

「待て。」

焦らしてみる。 プププ


s-20110424d5.jpg

「お手。」

って言ってみたら、ヒヅメにお手。 

「おかわり。」

って言ってみたら・・。 


s-20110424d6.jpg

飛びついて来た。

かわいそうなので、上げましたよ。


s-20110424d7.jpg

はっちの顔とほぼ同じ。 

がんばって、カジカジ。 


s-20110424d8.jpg

毎日30分、食後にカジカジしています。

あんまり長時間だと、歯ぐき傷めちゃうからね。

おかげで歯が白くなって、垂らす歯磨きはいらなくなりました。

上の犬歯だけは、ちょっと歯石が残ってるけど、

他の歯は、きれいになりました。 

しばらくは、歯ぐきに気をつけながらカジカジして行きましょ。 

そろそろ、飽きてくる頃かもしれないけど・・・。


s-20110424d9.jpg

かーちゃんからのプレゼントその2、十分楽しんだみたいだね。 


s-20110424d10.jpg

そのぺらっぺらのTシャツにワッペンつけたのも一応プレゼント。

総費用600円。 

さてさて、その3は何かな~?

いつになるか分からないけど、期待せずに待っててちょ。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
はっちくん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~~~。
ぱっちさんからのプレゼントでそんなに大きなひづめもらえてよかったね~~
今年も素敵な一年になりますように・・・。

管理者にだけ表示を許可する
