
--.--.--.--.--:--

とーちゃんいても、苦手は苦手

2011.04.21.Thu.12:04
昨日はお休み。

本当は大きな公園へお出かけする予定だったけど、

あまりの風の強さに断念、ご近所の散歩にしていただきました。

ごめんね~、はっち。

来週、きっと行こうね。 

s-20110420d1.jpg

咲いてる花がつつじに変わって、景色は初夏。

でも、日が差してても風が強くて寒かったよぉ・・・。 


s-20110420d2.jpg

あまりの風の強さに、はっちの顔もオールバック。 

ぷぷぷ、笑える。 


s-20110420d3.jpg

走ったら、もっとすんごい顔。 


s-20110420d5.jpg

こんな体勢でおしっこするから、服の中におしっこしてる状態になって、

お腹がべちょべちょになるんだろうな~。

腰が変に曲がりすぎじゃないのかい・・・? 


s-20110420d6.jpg

すっきりしたので、走ります。 

行ったり来たり、寒かったけどけっこう走ってました。

でもあまりの寒さに、中年夫婦は耐えられず帰る事に。 


s-20110420d9.jpg

はっちはこの場所が大の苦手、ここに来ると立ち止まって動かず。

私だけだからだめなのかと思ってたけど、とーちゃんでも苦手みたいで。

去年の夏あたりの早朝散歩からひどくなった気がする・・・。 

去年、何かあったっけ?

全然覚えがないんだけど・・・。

反対側の大きな垣根のせいなのかもね・・・。

はっちは、もっさり草や垣根が苦手。

「なんで歩かないのかな?」

って見渡すと、垣根があったりするから。 


s-20110420d10.jpg

引っ張られてやっとここまで。 


s-20110420d11.jpg

すごすごとぼとぼ、腰が引けて歩きます。

ほんとに、怖いんだね~。 

垣根は何にもしないのになぁ・・・。 


s-20110420d12.jpg

気持ち奮い立たせて通り過ぎたら、一気にやり過ごします。 


s-20110420d13.jpg

帰ってきてから、シャンプーしました。

ガウガウ言って嫌がりながらも、溜まったお湯に自分から入ります。

シャワーも体から離さず密着させて当てると、嫌がらなくなったしね。

濡れるのは嫌だけど、暖かいのは気持ちいいって事かしら。 

はっちなりに少しずつ、色んな事克服してってるんだね。 

もっともっといろんな事がんばろうね。 




2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。


コメント
はっちくんの走ってるお顔かわいい~
アイブローが(笑)

怖い物ってずーっと怖いのでしょうかねぇ。
あんこもたくさんありますが・・・
克服してくれるといいのですがもうシニアだから無理かなぁ。

お湯に自分から入るなんて上手に躾けましたね。
きっととても気持ちがいいんですね。
姫ママです^^v
いつも、読み逃げなのですが・・・

本日、4月23日は、はっちくんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。

お散歩を頑張っている、はっちくん・・・、偉いですね♪
これからも、げんきで、頑張ってね。

ぱっちさん。。。
ごぶさたしております。
姫ママも姫も元気ですよ~~
また、いつか、お会いできる日を楽しみにしています。
はっちくーん誕生日おめでとう~(^O^)/
この1年がまた素敵な1年になるといいね~。

はっちくん怖いものいっぱい?
ガウガウもしちゃう?
ウチのルッチョらさんもですよ。
怖いものはいくつになっても怖いみたいですね(^_^;

管理者にだけ表示を許可する
