
--.--.--.--.--:--

いい子だった次の日は・・・

2011.01.20.Thu.12:13
s-20110120d1.jpg

お天気にはなったけど、今朝もとっても寒かったです。 


s-20110118d1.jpg

大あくびしております。

車の中はポッカポカ、汗ばむくらいだもん。 


s-20110118d2.jpg

火曜日は、じーちゃんの月一の病院の日でした。

はっちもお供したので、車の中で待機中。 


s-20110118d3.jpg

じーちゃんちに着くまでずっと、雪が降ってた名古屋。

じーちゃんは、自分が病院から出てきた時に車が待ってないと、

怒っちゃうので、車で待機が鉄則。

でも、雪模様で車の中で待ってるのは大変かな~・・・。

はっちのドライブボックスにはレンジでチンする湯たんぽ入れて、

自分は1枚余分に着込んで、準備万端で行ったんだけど・・・、

太陽しっかり出てきたので、装備は余計でした。 


s-20110118d4.jpg

うとうと~と眠りに落ちては・・・、

s-20110118d5.jpg

また起きての繰り返し。 

しばらく、がんばってたんだけど。


s-20110118d6.jpg

やっぱり我慢しきれず・・・。 


s-20110118d7.jpg

寝ちゃいましたけどね。 

いつもお供ご苦労様。

はっちのおかげで、じーちゃんずいぶん良くなってきたよ。

最近じーちゃんは、はっちの頭たくさん撫でてくれるもんね。

はっちが行く事がじーちゃんの刺激になって、とってもいいみたい。

かーちゃん、そんなはっちに感謝してるんだよ。

ありがとうね。 



なんて、はっちに感謝した翌日。 


s-20110119d1.jpg

とーちゃんと買い物に出かけて帰ってきたら・・・。

またやらかしてくれました。 

雪続きで、お散歩行ってなかったからストレス溜まったか。 

それとも、ふたり一緒に出かけて自分だけ置いてかれて、

留守番させられたのが気に入らなかったのか。


s-20110119d3.jpg

しこたま怒られたんだけど、しらーっとした顔してます。 


s-20110119d2.jpg

ひとまず、ストレス解消に散歩に出ました。

でも、めっちゃ寒かった~。 

またもや、雪がちらついてきたし。

しかし、こんないたずらが癖になって、続いちゃったら困るな~。

なんとか、しなくちゃ。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
