
--.--.--.--.--:--

睡魔とたたかう

2011.04.20.Wed.15:28
昨日はじーちゃんの病院の日。

とんでもなく不安定なお天気だったので、

「洗濯干してきたのがまずかったのかなぁ・・・。」 

と後悔しながら、はっちと待っておりました。

s-20110419d1.jpg

待ってるうちに、上と下のまぶたが仲良くなってきたみたいだねぇ。 


s-20110419d2.jpg

はっちぃ、眠いんなら寝てもいいんだよ。 

「大丈夫だも~ん。」


s-20110419d3.jpg

でも、やっぱり眠い。 


s-20110419d4.jpg

眠気を払って、ちんちんの体勢で外を見てます。 


s-20110419d5.jpg

誰か通ってくのを見つけて、見つめてます。 


s-20110419d6.jpg

残念、あれはじーちゃんじゃあないよぉ。 
 

s-20110419d7.jpg

でも、まだまだ見つめてます。 


s-20110419d8.jpg

「なんだ、違うじゃねーか。」

って、私にらんでも困るんですけど。 


s-20110419d9.jpg

そしてまた、睡魔とたたかうのでした。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
