
--.--.--.--.--:--

春になってきたので

2011.04.15.Fri.12:09
s-20110415d1.jpg

ぬーでぃすと。 

なんか、裸ん坊って変な感じ。 

ほんとは、着てないのが普通なのにね。


s-20110415d2.jpg

桜はもう葉桜。

次は青々と茂って、深緑の季節だね。 


s-20110415d3.jpg

へっぴり腰 その1。 


s-20110415d4.jpg

へっぴり腰 その2。 


s-20110415d5.jpg

へっぴり腰 その3。 

あんたの散歩も、まだまだだね~。

きっと、ずっとそのまんまだろうけど、いいのよあんたはそれで。

へっぴり腰、はっちらしくていいじゃん。 


s-20110415d7.jpg

最近、「お散歩」というと振り返ったり、首傾げたりします。

ひょっとして、散歩好きになってきた? 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
