
--.--.--.--.--:--

しずちゃんとお花見デート その2

2011.04.12.Tue.13:50
s-20110411di13.jpg

くそじじいのおかげで、せっかくの気分が台無しになっちゃったお花見だけど。

気を取り直して。 


s-20110411di14.jpg

はっちも、嫌な思いしただろうけど許してあげてね。 

きっと、あのくそじじいも病んでるのよ。

もしもそうだとすれば、うちのじーちゃんの事思えば、

あのくそじじいの事も他人事じゃあないしね。 

でも、あのくそじじいには二度と会いたくないけど。 


s-20110411di5.jpg

あとちょっとがんばって歩いたら、おいしいおやつが待ってるよん♪ 


s-20110411di16.jpg

ほらねっ。 

よかったねはっち、待ってたでしょ。 

ご近所のビッテに行きました、テラス席はわんこOKです。

わんこには、お水とおやつをいただけます。 

ありがとー♪


s-20110411di17.jpg

しずちゃんはおやつ食べてるはっちを、興味深げに見てます。 


s-20110411di18.jpg

おやつが入ってた、籠もすんすん。 

最近、しずちゃんも時々素を見せてくれるようになりました。 


s-20110411di22.jpg

おいしいデザート目当てに行ったんだけど、本日のデザートは終わってて。 

アイスコーヒーフロートいただきました。

喉が渇いてたのと歩いて暑かったので、冷たいものを頼んだけど、

楽しくおしゃべりしているうちに、どよ~んと曇ってきて、

どんどん涼しくなって、寒くなってきちゃって。 


s-20110411di19.jpg

さあ、はっち君、寒くなってきたから帰ろっか。 

嫌な事はあったけど、桜は奇麗だったし、おしゃべりは楽しかったし、

今回はプラマイゼロっちゅう事で。

また、しずちゃんとは会えるしね。

どんどん距離を縮めて行けたらいいね。 



さて、今日ははっちの大嫌いな病院へチックンしに行きますよん。

がんばろーね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
じじいのことを抜かせばしずちゃんとのラブラブデートはとても楽しかったね、はっちくん♪
ここのカフェ、ぱぴぱんに行ったら寄ってみたいと思います♪

注射はどうだったかな??
あんこも行かなくっちゃ・・・
おっはよぉ~
もうどうゆうじじぃなのぉ??まったく信じられないよね!!
幸いにも怪我しなかったからよかったものの
犯罪だわ!!
せっかくの楽しい散歩が台無しじゃんねーーー
そんな人は外歩かないでほしいね!!!!!

そうそうこの日は急に寒くなって雨なんて降り出してきたもんね
ビッテ久しぶりに行きたくなっちゃったぁ
確か私行った事あると思うけど。。。多分。。。

はっち君注射お疲れさま
春は注射の季節だもんね

管理者にだけ表示を許可する
