
--.--.--.--.--:--

片手にわが子・・・重し

2011.04.11.Mon.11:49
s-20110411d1.jpg

今日は午後から曇ってくるんだって。

ずっとお天気だったらいいのにな~。 


s-20110411d2.jpg

川沿いの一本桜、こんな感じで満開。 

春だねぇ、お散歩日和だね、はっちぃ。 


s-20110411d3.jpg

って、言ってるのに何で帰ろうとする・・・。 


s-20110411d4.jpg

公園の桜は、8分くらい、一緒にパシャっとな。 


s-20110411d5.jpg

はっちそっくりHANAちゃんちのHANAママさんは、コンデジなら撮れるって。

んじゃ私もコンデジなのでがんばってみましょ。

片手にわが子、片手にカメラしてみました。

うむむ・・・、やっぱ重し。 

でも、なんとか撮れてましたよ。 


s-20110411d6.jpg

お口のそばに、桜の花びら。 


s-20110411d7.jpg

この辺りは、桜がそこここにあるからいいね~。 


s-20110411d8.jpg

これ、春になると毎年見かけるけど、スズラン?

ツバメも来てるし、GWも近いし、あっという間に初夏になるんだろうね~。

でも今は、満開の桜楽しみましょ♪ 


s-20110411d9.jpg

最近、あっかんベーな感じの写真が多いけど、わざとか? 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
