
--.--.--.--.--:--

雪が積もりました

2011.01.17.Mon.14:04
s-20110117d1.jpg

昨日の名古屋は、一日中雪が降り続いて10cmくらい積もりました。

「晴れてきたら、来て。」

なので、私ははっちと家で自宅待機。 

今日も朝方降ってて、

「また、晴れてきたら来ればいいから。」

と言う、とーちゃんの言葉に、

『じゃあ、今日も自宅待機ね、ラッキー♪』 

と思ったのもつかの間、晴れてきて。 

仕方ないので、車の上の雪下ろしをして、お店に来ました。


s-20110117d8.jpg

あんよが、冷たかったようです。 

こんなに積もるのははっちも初めてなので、

車から降ろすついでに、地面へ。


s-20110117d4.jpg

ねっ、青空見えてるでしょ。

ずんぐり積もった雪を下ろすのに15分以上かかっちゃったので、

腕がパンパンになっちゃった。 


s-20110117d3.jpg

怒ってるように見えるのは、カットのせいです。

多分、雪を楽しんだはず・・・。 


s-20110117d6.jpg

ちっちゃい足あとが、かわゆす。 


s-20110117d7.jpg

大きな雪だるまがお迎えしてくれましたよ。

昨日は日曜日だったもんね。

お子たちは、楽しかっただろうね~。 

この大きさが、雪がたくさん降った証拠だね。


s-20110117d5.jpg

なんか言いたげ・・・。


201101b.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
