
--.--.--.--.--:--

ようすけに会いに

2011.04.08.Fri.10:54
6日はようすけの月命日でした。

s-yousuke.jpg

たまにはようすけのかわいい写真も載せておこっと♪ 

お寺でお参りした後、ようすけをバッグにいれて、

いつものように、みんなで公園へ散歩に行きました。 


s-20110406di2.jpg

ここの桜は、まだ5分咲きくらいかな。

一番いい時期に行けば、満開で素晴らしい景色なんだけどな~。 


s-20110406di3.jpg

そういえば2月にお寺に行った日の夜から、はっちは具合が悪くなって、

その後の1週間、かーちゃんひやひやで毎日送ってたっけ。 

あの時の事は、戒めとしてしっかり覚えておかなきゃね。

きっと、お寺に来るたびに思い出すんだろうな~。 


s-20110406di4.jpg

桜の花びらが落ちて、池のほとりがほんのりピンク色。 


s-20110406di5.jpg

一生懸命歩いております。

よーく見ないとわからないけど、はっち舌チロ。 


s-20110406di6.jpg

汗ばむくらいいい天気だったね。 

なのに、いい写真が全然撮れてなくて。 

つまんなそうな顔ばっかりだわ・・・。


s-20110406di7.jpg

前方にでっかいわんこがいるので、警戒しております。 


s-20110406di8.jpg

でも、ほんとはみんな一緒の散歩は楽しいんだよねー。 


s-20110406di9.jpg

嬉しそうに、振り返ってくれたよ。 


s-20110406di10.jpg

ほらね♪ 


s-20110406di11.jpg

でも、またこんな顔。 

こりは、かーちゃんの撮影の腕だね。

シャッターチャンス逃しまくりの、だめだめだわー。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
