
--.--.--.--.--:--

うるわしの二人に会いに♪ その2

2011.04.07.Thu.13:59
s-20110405d8.jpg

うむむ、はっちやばいぞ。

あんたの頭の上、テーブルの向こうでは何やらむふふな感じだぞ。 


s-20110405d12.jpg

あんこちゃんは、4月の4日に7歳になりました。

熟女になってますます魅惑的になってるのかもよ。 

テーブルの下で、のほほんとしてる場合じゃないわよっ。


s-20110405d13.jpg

って、聞こえたかどうかは別にして、この日唯一の3匹の絡み。 

うむむ、でも、やっぱりここちんの方へ・・・。 


s-20110405d16.jpg

えみり~さんがおトイレに行ってるあいだに、またもや二段重ね。 


s-20110405d15[1]

ここちん、耐えてます。 


s-20110405d17.jpg

はっち、ますますこれはやばいぞ。 


s-20110405d18.jpg

えみり~さんがあんこちゃんを下ろしてくれたので、いい雰囲気♪

・・・かぁ? 

この後しばらく、はっちはしつこくストーカーと化してました。 

あんこちゃんの事も、大好きだもんね~。 



あっという間に4時になったので、お開きに。

ありがとう~、おいしかったわん♪

じゃない、楽しかったわん♪ 

みんなー、また、絶対ここでランチかお茶するわよー。 

外に出て、少しの間立ち話してたんだけど、

そのあいだ、はっちはここちんを誘ってわんわん言ってましたよん♪

ほんとに、はっちはここちんが大好きなんだね~。

遊びたいんだねぇ。 

今度は、公園でみんなでお散歩しなくちゃね。 


s-20110405d19.jpg

sachiさんが、はっちの誕生日にアルバム作ってくれました。

ありがとう、これは家宝になるわ! 

大切にしなくちゃね。 

ありがとー。 


s-20110405d20.jpg

もちろんはっちはこっちだね。 


s-20110405d21.jpg

大切な物がまた一つ増えました。


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっち君、こころに対して益々積極的になって来たね。
これは是非お散歩にみんなで行かないと!
フォトブック紹介してくれてありがと~
日替わりではっち君の笑顔、楽しんでいただけると嬉しいです♪

管理者にだけ表示を許可する
