
--.--.--.--.--:--

うるわしの二人に会いに♪ その1

2011.04.06.Wed.10:44
昨日はとってもいい天気  だったよね~。 

ぽっかり時間が空いたので、

s-20110405d4.jpg

sachiさん&こころ君誘って会いに行ってきましたよん。 

sachiさんごめん、逆光でここちんの写真が撮れてな~い。 


s-20110405d3.jpg

うるわしのあんこちゃん&えみり~さん。 

7歳になって熟女の仲間入りしたあんこちゃんだけど、

まだまだパピーのようにかわゆいです。 


s-20110405d6.jpg

はっちのうるわしのあの子が二人、2段重ねでございます。 


s-20110405d9.jpg

よかったね~、はっちぃ。 


s-20110405d10.jpg

どうしても and cafe のスィーツが食べたかったあちくし。

こんなのいただきましたよー、うまうま~♪ 

ここはランチもスィーツもはずれがなくておいしいですよん♪ 


s-20110405d1.jpg

さてさて、うるわしの二人とはっち。

ここちんの視線がおもしろいです。 ニヒヒ

どんな感じだったかは、また次回っちゅう事で。 


今日はようすけの月命日。

みんなでお寺に行ってきまーす。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
昨日はお疲れ様~
楽しかったし美味しかったね♪
はっち君、大好きな2わんが一緒でウハウハで可愛かった~(笑)
続き楽しみにしてるよ~ん!!
こんちわ~
and cafeのスィーツ美味しそう♪
えみりーさん、めっちゃうらやましい
ヨーキー2ショット抱っこじゃないー
ちっくしょー私には絶対無理だよね
なにせ私に抱っこされるとみんな落ち着かないからね。。。
はっち君大好きなここちんにあんこちゃんに会えてよかったね~
次は猛獣もいきますから仲良くしてね♪

管理者にだけ表示を許可する
