スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

抱っこベッド

2015.09.14.Mon.09:36
車で移動中、私が運転する時はドライブボックスの中なで大丈夫なはっち。

でも、とーちゃんが運転して私が助手席に乗る場合、私の膝の上にオスワリ状態のはっち。

フセしてくれると少し楽なんだけど、ウトウトしてても車が動き出したらまたオスワリ。

右のお手手をずっと私の肘内側の血管の上にしっかり乗せてるので、

びびり虫の緊張屋さんで、けっこう脚に力が入ってるから、圧迫で血を止められて痛くなってくる。

あっち向けたり、脚をどけたり色々するけど、結局定位置に戻ってしまって・・・。

なんとか膝の上でフセしてて、いや寝ててくれないかと思い、「ベッドごと膝の上で抱っこするか。」

と思いつき、何気に「抱っこベッド」で検索したら、ありました↓。



アザラシ抱っこベッド、お値打ちにゲットしました~。

しかし、サイズまで考えていなかった・・・、小さいじゃん。

なので、届いてから1週間、横目でちらっと見るくらいで入ってくれず・・・。

でも昨日、とーちゃんと抱っこベッドで投げて遊んでした後、ふっと見たら。




入って、寝てました。




う~ん、しかしやっぱり、ちょっと小さいか。

今度、ベッドも一緒にお出かけしてみましょ。

役に立つかどうかは別として、寝てくれただけでかーちゃんはうれしいぞ。




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ



