スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春がどんどん

2011.04.04.Mon.11:40
今日の365カレンダーはあんこちゃん

むふふ、かわゆい。 

あんこちゃん、お誕生日おめでとう~。  



よくなりかけてた胃の調子。

もう半年経つもんね~、そろそろ大丈夫かも♪

図に乗って、スペアリブをたくさん食べたらば・・・。

胃が痛くて目が覚めました。 

ちぃーっとも治んないし、どんだけ、弱いんじゃ私の胃ぃ。 

好きなんだよね~、スペアリブ。  

ついついたくさん作っちゃうし。

ついつい食べ過ぎちゃって・・・。 

こんなだから、きっといつまでたっても治らないんだろうね。

食生活の見直し、もっともっとしなくちゃかも。

でもおいしいんだよな~、食べたいんだよな~、お肉。 


s-20110404d1.jpg

今日も風にいたずらされております。

いい天気だけど、風が強くて寒いです。 


s-20110404d2.jpg

日差しがまぶしいです。

日向は暖かいんだけどね~。 


s-20110404d3.jpg

さくらがどんどん開いてきてます。

寒いとは言っても、春がどんどんやってきてますよん♪ 


s-20110404d5.jpg

たんぽぽもたーくさん♪ 

ここはまた、シロツメクサでいっぱいになるのかな。 


s-20110404d6.jpg

はっちの頭の上の桜も、ちょっと見ないうちにどんどん開いてくんだろうね~。

しばらくは桜の日記になりそうだね。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
ありがとうございま~す(笑)
無事に7歳を迎えました。

熟女まっしぐらですが(爆)はっちくんに仲良くしてもらえるように若作りをがんばります。


胃の具合はいかがでしょうか??
私、あまり食べすぎとかで胃が痛くなったりしないんです。
あ、姑と一緒に仕事をしていた頃は胃がキリキリしていましたので激痩せでご飯がまったく食べられませんでした(爆)

お肉、美味しいですよね~。
私も大好きです。
今晩はぁ~
ほんとですねぇ~
寒いといっても春の陽気なので
どんどん桜咲いてきてますねぇ~^^

無性にお肉食べたくなるよねぇ~
でも確かに胸焼けするときあるよね^^
私も胃腸が弱いので常に大根のお漬物を
作ってあります
胸焼けしなくなったわぁ~♪

管理者にだけ表示を許可する
