スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お気に入りの緑地

2015.08.20.Thu.09:25
お久しぶりでございます。

お盆に山の方へ旅行に行ったのですが、写真をチェックする時間と心の余裕がないので、

ひとまず昨日の事を。

定休日の昨日、はっちを連れていつものドッグカフェへ行きました。



椅子の下からのぞく顔は、なんとなくうれしそう。

前日の火曜日かーちゃんは一日中所用で、お家を出たり入ったり。

はっちはお留守番で、出かけるたびに「え?また留守番?」ってな顔だったから、

ストレス溜まってたもんねぇ。




ロコモコって食べてる途中からソースが足りなくて、白いご飯残ったりしない?

なのであんまり食べないんだけど、ここのはたっぷりソースがかかっててめっちゃおいしかった。

いつものように写真も撮ってもらって、コーヒーもいただいてゆっくりして。

先月撮ってもらったのはこちら




満面の笑みで、走ってきます。

ご飯のあとは、はっちお気に入りの緑地へ行きました。

昨日は曇天で真昼間でも汗だくにはならず、時折吹く風も気持ちよかったです。




よほど嬉しかったのか、走り回って宙に浮いております。




走って。




走って、駆け回っておりました。

こんなに喜んでもらえるんなら、また連れてきてあげるからねぇー。



わんともが帰省してるって前日にお友達からお誘いを受けて、お店も定休日なので、

正直そっちに行きたかったかーちゃんですが、同居してじじばばがいっつもいる家に、

「1人になるけど、家でゆっくりしてて。」

な~んて、とーちゃん一人で置いて行くのは忍びなくて、泣く泣くお断り。

残念だけど、仕方ないわねぇ。

とーちゃんに話したら、

「行けばよかったのに。」

とか言いつつ、

「ま、家にいるってのは無理だけどね。」

とも言っておりました。

だよねぇ・・・。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ



