スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おできの再診とワクチンちっくん

2015.07.30.Thu.10:55


前回と全く同じ感じですが、昨日の写真です。

怖くて怖くて、ブルブルのハアハア震えがとまらず・・・。

前なんて、他のわんちゃんのママさんに、

「あらまぁ~、そんなに震えちゃって、寒いの?」

なんて言われちゃったっけ・・・。

おできはちっちゃくなってきて、ほとんど目立たなくなりました。

でも、用心のため、もう1週間お薬飲む事になりました。

ついでに6種混合のワクチン接種。

はっちは病院が大の苦手ですが、注射は全然平気。

ちっくんされても、全然動じません。

きっと、怖くて緊張しすぎて、ちっくんされた事にも気付かないんでしょうねぇ。

「今日は激しい運動はやめてくださいね~、シャンプーも3日間はやめてくださいね。」

と言われたので、ようすけさんのお寺へ行ったけど、おしっことう○ちしたら、さっさと退散。

いつもなら、ようすけさんの遺骨をバッグインしてみんなでお散歩なんだけど、ごめんね~。

昨日の名古屋は気温35.6℃、でも高速道路の掲示板の気温は38℃だったけどね。

季節が良くなったら、またみんなで裏の公園をお散歩しましょ。




お寺をあとにして、ランチに行ったのはいつものドッグカフェ。

はっちはテーブルの上のおやつをガン見。




昨日は暑かったので、角切りベーコンとアスパラの冷製トマトソースパスタ。

ここはほんと何食べてもおいしいから好き♪

もちろん、居心地もいいしね。

近くには大きな公園もあるから、お散歩もいっぱいできるしね。

近かったら、もっといいのになぁ~。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。