スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あんよにおできで病院へGO~

2015.07.16.Thu.10:23


ブルブルのハアハアでございます。

足を持ったり、肉球を触ろうとすると、ガウガウします。

気がつくと、足の裏を舐めてるので気にして見てみたら、

後ろ足の肉球の間に、赤くぷっくりしてるところがありまして。

「こりゃ、いかん。」

と、慌てて病院へ。

「ばい菌入ったかな~、膿が溜まってるみたいなので、ちょっと吸い出してみますね。」

と言って、注射器をぶすっと差して、ちゅーっと吸ってはみたものの出ず・・・。

「う~ん、出ませんねぇ、しばらくお薬飲んで様子見ましょうか。」

って事で、お薬もらってきました。

あんたってほんと、体がでかくてすんごく丈夫そうに見えるのに、

なんだかんだとあるわねぇ・・・、保険入ってて、ほんとよかった。




ご飯済ませたら、木陰でまったりと思ってたけど、無理みたいなので、

残念だけど、今日はカフェから直帰だね。

っま、超暑かったから良かったかもだけど・・・。




なんかとってもうれしそうな顔だこと。

わんこ用のビスケットもらったから、ご満悦なんだよね。




季節限定、トマトのスパイシーカレーいただきました。

ランチセットで、サラダ・コーヒーとデザートついて850円はありがたい。

オープンした頃は、ベーグルしかなかったけど、どんどんメニュー増えてくれてうれしいわん。

毎回行くと、コスプレしてお写真撮ってくれます

毎月行ってるので、月一で写真が増えてうれしいです。




ご飯も食べて、お腹もふくれて、病院行って気疲れしたので、ウトウトしてます。

あ、でも、ウトウトは毎回の事か・・・。

お薬効いて、早く治るといいね。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
