スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもの予定でいつものランチへ

2015.06.11.Thu.09:22
早朝散歩のせいで、毎日寝不足な感じの母でございます。

昨日はお休みだったしお出かけの予定だったので、早朝散歩もお休み。

なのに、した事のない顔ぺロぺロでいつもの時間に起こしてくれちゃって・・・。

お散歩行ったって、おしっことう○ちしたら、そそくさと帰ろうとするくせにぃ。



テーブルのおやつの入れ物見つけて、テンションMAXでございます。




ようすけさんのお寺でお参りして、その後いつものグリーンゲーブルへ。

お鼻の上の黒い部分が多くなってきたねぇ。




昨日は合鴨とキノコのクリームソースパスタいただきました。

ここはどれを食べても、うまうま~♪




はっちはテーブルの下で、歯を見せて笑っちょります。




そそ、そっちの方がかわいいよぉ。




食後の腹ごなしに、いつもの運動公園へ。

昨日は木陰を求めて、手前側に行ってみました。

木陰に入っても、昨日は暑かったねぇ。




はっちも木陰を選んで歩いてたもんね。

来月も、ようすけさんのお寺のあとはここへ来ようね。






ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ

