スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまた緑地へ

2015.05.21.Thu.11:08


お店でもらったおやつ見つめております。




先週行ったのは緑地の裏側、昨日は表の方へ行ってきました。

表側の近くにはume cafe

毎月のように行って写真撮ってもらってます。

次に行くと、覚えてくてれて、撮った写真をいただけます。




まずは腹ごしらえ。

カレードリアランチ、辛いけどうまうま~♪




最近のはっちは、とーちゃんの足元が定位置。




食事がすんだら、木陰をたどってお散歩。

木陰が多いので、今の季節なら昼すぎでも大丈夫。

でももう、ぎりぎりな感じかなぁ。




ボーロ欲しくて、毎度の「はーい」。




恍惚の表情でございます、ぷぷぷ。




妹からフランスみやげでポーチいただきました、カワユス♪

「食いものはいらん」と私が言ったので、はっちの服やらテディベアのぬいぐるみいただきました。

ありがとねん♪






ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ




