スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリミングでさっぱり

2015.04.30.Thu.10:00
はっちの誕生日にあったか~いメッセージありがとうございました。

お礼が遅くなっちゃってすんません。



とってもいい天気でございます。

今ぐらいの陽気がずっと続けばいいのに・・・。

夏に弱い私には、辛い日々がやってきますなぁ・・・。

その上、早朝散歩に移行してかなきゃなんなんし・・・はぁ・・・。




トリミング行ってさっぱりしてきました。

毎度毎度の「はーい」。




そしていつもの、この目つき。

この間、ドアではさんで怪我したところの爪が一皮むけてて白くなってきてるので、

割れてしまわないかと心配だったので、忘れずにお願いして。

写真では分からないけど、老化がそこここに見えてきたはっち。

おでこのあたりの地肌、シミだらけでございます。

イボも所々に出てきてるし、やっぱり8歳なんだなぁ~と実感。




日の差し具合で真白に見えてますが、まだまだここまでではないのだけど、

背中のお毛毛も白いものが多くなってきました。

ようすけさんの背中が白くなってきたのはもっとずっと後だったけど、

はっちは元々お毛毛が黒っぽくて茶色っぽいから、目立つんだねぇ。

お目目はまだ大丈夫って先生に言われたけど、白内障予防した方がいいのかな。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
