スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝 8歳♪

2015.04.23.Thu.10:38
今日はシェークスピアの誕生日、それを記念して今日はサンジョルディの日なんだそうです。

そして、全然関係ないけど今日ははっちの誕生日。

めでたく8歳になりました。



カフェでもらったおやつを見つめるはっち。




舌、ながっ!!




あ~~~~~ん♪




いつもどおり、一気にいただきました。

このあいだ、ドアに足を挟んで怪我してドタキャンしたカフェです。

その時の事覚えていてくださったようで、

「はっちくん、あんよの怪我大丈夫でしたか?」

って、言ってくださいました。

ご迷惑おかけしました、おかげさまですぐに治って走り回っておりますです。




とーちゃんの膝の上で、ウトウト。

この8年間、思えば本当に色んな事がありました。

そのたびに、右往左往しながらなんとか乗り越えてきました。

ここが多分はっちの折り返し地点。

この先何年一緒にいられるか分からないけど、ずっと寄り添って行けたらって思ってます。

じーちゃんと同居して、色んな事があって、毎日毎日トゲトゲになってる心や気持ちを、

そばで癒してくれてるもんね。

はっちも環境が変わって、今までよかった事もダメだって言われたり、

訳の分かんない事で叱られたりして大変だろうけど、

がんばってくれてるの知ってるよ、ありがとうね。

これからもずっとそばで、寄り添っていてね。




ランチの後は、牧野が池緑地に移動してお散歩。




ずっと雨ばっかりで、ろくに散歩に行けてなかったもんねぇ。




たーくさん走って、楽しかったみたいでよかったです。

また、行こうね。




このぽよよん顔が一番好き♪

とーちゃんが動画アップしてくれたので、よかったら見てちょ。

これ。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
