スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あの季節がやってきました

2015.04.09.Thu.14:29


ご機嫌そうな顔ですが、ここは病院。

狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬もらいに行ってきました。

お耳カイカイなのも診てもらいました。

点耳薬もらいました、毎年カイカイになっちゃうねぇ。




とーちゃんの膝の上でガタガタブルブル。

診察終わればぴたっととまるのよねん。

体重4.8Kg。

まっ、いいでしょ。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
