スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

検査結果

2015.02.02.Mon.11:27


昨日の夕方ご飯の支度を済ませて部屋に戻ると、携帯に動物病院から不在着信。

あらやだ、もう45分も前だわ。

慌てて電話すると、院長先生が出て、

「奥さん(奥さんも先生)が結果の連絡をしたんだと思うんですけど、

 もう帰っちゃったので、明日午前中に改めて電話しますね。」

と言われました。

結果が出たら連絡くれると言う約束ではなかったので、怖くなった私。

「もしかして悪い知らせですか?」

なんて、唐突に聞いちゃいました。

「いや、そうなら僕も聞いてると思うので、それはないと思いますよ。」

と言われ、ひとまずほっとしたんですが・・・、やっぱり不安。




気になって気になって、眠れないじゃんかぁ・・・。

とか思いつつ、しっかり朝まで寝ちゃいましたけどね、へへ。

そして今朝、病院が始まる時間から、待つ事2時間。

11時近くにやっと、電話が鳴って。

「良性の歯肉腫でしたよ。」

と聞いて、やっと固かった体から力が抜けました。

「ただ、やっぱり噛むおもちゃを与え続けるのは、原因の一つでもあるそうなので、

 やめた方がいいです。」

との事。

うんうん、うんうん、もうね、ガジィで遊ばせるのはやめました。




カジカジおもちゃで遊べなくて、ちょっと物足りないかもしれないけど、

他のおもちゃで遊ぶ事を考えましょ。

知育おもちゃを物色中。

再発なんてされたら、困るもんね。

11日の日に改めて、再診と詳細を聞いてきます。

お口周りを触られるのがとっても嫌なはっちは、すぐに噛もうとするので、

指でこする方法は絶対無理。

歯ブラシは、カミカミしてぶっ壊して終わりなので、ひとまず垂らす歯磨きを選択するつもり。

病院でいただいてきましょ。

たくさんご心配していただいて、本当にありがとうございました。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
