スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うるる・・・こっちまで寝正月

2015.01.05.Mon.13:59
年末の旦那の胃腸風邪が、なんと私と母に移って・・・。

散々な三が日になっちまいました。

元旦は雪が降ってどこにも行かず、とーちゃんも具合が悪くて寝込んでるし。

夜、なんか気持ちが悪いな~と思ってたら、2日の朝から激流下り。

母の方は、あげあげが続いて・・・。

3日間、どこにも行かず家族四人で狭いマンションで寝正月。

日頃から、実の母とはいえ性が合わず、折り合いが悪い母と一緒にいるのが辛くて。

4日目の昨日、体調はあんまり良くなかったけど、家に閉じこもってるのがどうにも我慢できず、

はっち連れて出かけました。

と言っても、どこに行く訳でもなく、緑地公園ですけどね。

その前に、とーちゃんの腹ごしらえ。

最初に行ったお店が量が少なくてよかったんだけどまだ営業してなくて、

いつものお店に電話を入れてテラスを予約。

お腹調子悪いのでちょっとでよかったけど、お料理がボりゅーミィ過ぎて・・・。

軽いお料理が全然なくて、スィーツも食べたくないし・・・。




クラムチャウダーのセットをいただきました。

大丈夫かしらと思いつつ、おいしいので半分ちょっと食べちゃいました。

おかげで、今日はぶり返した感じで、激流下り再開。

自業自得ですね・・・、とほほ。




みんなが調子悪くて、はっちのお散歩もおあずけだったので、ルンルンで走ってました。




今日もあんまり調子は良くないけど、まあそのうち治るでしょう。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
