
--.--.--.--.--:--

さくら咲いたよ

2011.04.01.Fri.11:51
s-20110401d1.jpg

ほんとにいつもとおんなじ。 

たまには、かわいく振り返っておくれよぉ。 

立ち止まって、じっと動かないでいると、

「なんで歩かん?」

と、振り返ったところをパシャッ。 

って撮るから、つまんなそうでも仕方ないけどさ。 


s-20110401d2.jpg

川沿いの桜、けっこう開いてましたよ♪  


s-20110401d3.jpg

今日は違うトイプーちゃんと出会いました。

フレンドリーなトイプーちゃんで、ずっとクンクン言ってくれて、

はっちもちゃんとご挨拶。 

名残惜しそうに振り返ってました。 

トイプーちゃんとは気が合うみたいだね。 


s-20110401d4.jpg

公園の桜もちらほら♪ 

満開が待ち遠しいけど、きっとあっという間に咲いて、

あっという間に散っちゃうんだろうな~。 


s-20110401d5.jpg

今日も歩伏前進で進みます。 


s-20110401d8.jpg

昨日昔の写真見てたら出てきました、背中がまだまっ黒。 

そんな公園の同じ場所、1歳の頃はこうやってお座りして佇んでいたのに。

何が怖いんだろうね~・・・。 


s-20110401d6.jpg

あら、反対側から振り向いてくれるのね。 

今日はでっかいわんこさんが来るのが見えたので、ショートカット。

はっち見つけたら、ワンワン吠えてたもんね~。 


s-20110401d7.jpg

はっちの臆病オーラが分かっちゃうんだろうね~、きっと。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっちくんいつもと同じだからいいのよねぇ~^^
桜、暖かいと早いよねぇ~
でも桜見てると幸せな気分になれるし
日本人で良かったって思うわぁ~

1年前のはっちくん真っ黒くろすけで雰囲気違うよねぇ~
見返すと違いが分かっていいよねぇ~

明日は少し寒くなるみたいですね
はっちくん温かくしてねぇ~^^

管理者にだけ表示を許可する
