
--.--.--.--.--:--

せっかくのご褒美なのに

2011.03.31.Thu.14:12
今日もいい天気。 

s-20110331d7.jpg

はっちのお袖はもう満開だけど、

近所の桜のつぼみもしっかり膨らんできてるから、もうすぐ咲くね。 


s-20110331d8.jpg

今日もしっかり確認作業。

これなくして、公園は散歩できないみたいです。


s-20110331d1.jpg

昨日はお休みでした。

でも、とーちゃんは急な仕事で朝早くに出かけちゃいました。

それにかーちゃんは友達とランチデートの予定だったので、

掃除をちゃちゃっと済ませて、おでかけ前にはっちと散歩へ。

始めのうちは、嬉しそうに歩いていたはっちだけど・・・。 


s-20110331d2.jpg

案の定歩きません。 

引っ張っても、力が強いのでびくともしません。 


s-20110331d3.jpg

散歩は3分で終わりますた。 


s-20110331d4.jpg

じゃあはっち君、悪いけど5時間ばかりお留守番よろしくっ。 

「えっ?!」

って、顔してるね~、ぷぷぷ。 


s-20110331d5.jpg

帰ったらはっちがケージから出てるので、

「あぁ?!」 

って、びっくりしたけど、一足違いでとーちゃんが先に帰ってました。

姿が見えないので、どこにいるのかと思ったらお風呂掃除してました。

そういえば、部屋の掃除で時間がなくなって、

「風呂場は帰ってきてから。」

って、出かけたんだったわ。 

とーちゃん、ありがとー。 



とーちゃんにももらったはずなのに、おやつの催促がうるさくて。

あまあまかーちゃん、またあげちゃいましたよ。 

その上、おもちゃのご褒美まであげたのに。


s-20110331d6.jpg

ご褒美は、10分でこうなりますた・・・。 

応急手術してもまた同じ事になりそうなので、

申し訳ないけどお魚さんとはサヨナラしました。 

デンタルトイ・・・。

って、あったから丈夫かと思ったのになぁ・・・。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
あはは
3分で終了って。。。^^;;
今日はなにがきになったのかな~(笑
そちらは桜の季節ですよね!それでも今年は少し遅いほうですかね?
札幌もずいぶん暖かくなってきて、道路の雪はなくなりつつあります!
春ですね~

今日は暖かい1日でしたねぇ~
朝はひんやりしていたので仕事行くのに
ダウン着て行ったけど帰りは
恥ずかしいくらい暑かったですよぉー

はっちくん今日もお散歩お疲れちゃん
確認作業し今日は早く帰りたかったのかなぁ~

まぁ~旦那さまやっさしーーっ^^

デンタル玩具3分は早いねっ^^

管理者にだけ表示を許可する
