
--.--.--.--.--:--

伊勢志摩旅行 その1

2014.11.06.Thu.11:23
s-20141104o1.jpg

1日目は、めっちゃいい天気でした。

11月4日・5日で、伊勢志摩方面へ秋の旅行へ行ってきました。


s-20141104o2.jpg

もちろん、はっちも一緒です。




伊勢自動車道安濃SAで軽くランチした後、いつものようにソフトをいただきました。

伊勢醤油ソフト。

醤油と言うよりもたまり(?)な感じで濃い口です。

私的には、お醤油をつけるのは、やっぱりお刺身がよいです。


s-20141104o3.jpg

はっちは何でも欲しいんだよねぇ。

でも、あーげない。

多気PAで最後のおしっこタイム、チェックインの時間には少しあるので、

どこか行けるとこを探したら、ありました横山展望台

あいにくほかの施設は休刊日でしたが、展望台は大丈夫そうなので行きましたよ。


s-20141104o4.jpg

こんな階段登るのぉ!?


s-20141104o5_20141106145016b43.jpg

なので、横のスロープ行きますよん♪

えっちらおっちら登ってくと、見えました。




英虞湾の絶景。

牡蠣の養殖いかだがたくさん見えます。

この後パノラマ展望台へ上がって一息つくと、ちょうどいい時間になりました。

しかし、わんこ連れだと入れるところの少なくて、困っちゃうよね。


s-20141104o9.jpg

泊まったのはホテル旬香

今回はバルコニーのある和室にしました。


s-20141104o8.jpg

さすがわんこには至れり尽くせりのホテル、色んな物がそろってました。

本当はお刺身船盛りの旅館をチョイスしてて、そちらにする予定だったんですが、

そこは食事はわんこはお部屋でお留守番だったのと、

そのお部屋がカフェをお部屋に改装していて、19畳とめちゃくちゃ広くて、

そこではっち一人ポツンとお留守番させるには、あまりにも不憫だったので・・・。

船盛りあきらめました・・・、残念。


s-20141104o10.jpg

晩ごはんまで時間があるので、海の方へお散歩に行きました。


s-20141104o11.jpg

夕焼けがとってもきれいでした。


s-20141104o12.jpg

砂浜は貝ガラやら小石がたくさんあって危ないので、堤防をお散歩しました。

食事の前に記念写真撮ってくださいました。

ピーピーおもちゃで引きつけられて、はっちの顔も正面から撮っていただきましたよ。


s-20141104o13.jpg

食事はけっこうな量で、お腹いっぱいになりました。

少し部屋が暗めだったのと、コンデジだったのでボケボケ写真ばっかり。

なので、寄せ集めで小さく編集。


s-20141104o14.jpg

デザートだけ、しっかりきれいに写ってました。


s-20141104o15.jpg

はっちの顔もやっぱりボケボケ。

食事の後、お風呂いただいて部屋に戻ってばたんキューです。

真夜中、とーちゃんのいびきで起こされて、それからはなかなか眠れずに睡眠不足でしたけどね。

しかし、気持ちよく大いびきのとーちゃん。

翌朝、あんな大変な事になろうとは・・・ねぇ。


その2につづく。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
