
--.--.--.--.--:--

挨拶上手になれますように

2011.03.29.Tue.11:29
s-20110329d1.jpg

街路樹の下、パンジーがきれいに咲いてます。 

今日は日差しも暖かくて、風もなくてお散歩日和でしたよ。


s-20110329d2.jpg

毎度のように、腰が引けてすんすん。

いや、少しは近付いてるか・・・も。 


s-20110329d3.jpg

今日は公園の中に、男性二人。

確認作業は欠かしません。 


s-20110329d4.jpg

せっかくおじさんが、

「おはよう。」

って、言ってくれたのに知らん顔して行っちゃって、

ずいぶん通り過ぎてから、振り返ってます。 

あら、こっち側からも振り向くのねん。 

ご挨拶できなくてもいいから、逃げるようにすり抜けるのはやめて欲しいな。


s-20110329d6.jpg

この後、いつものトイプーちゃんに会いました。

今日は、二匹ともその気になったのか鼻をひっつけてすんすんご挨拶。 

よかったね~、ご挨拶できて。

また会えたら、ちゃんとご挨拶してね。

もっと挨拶上手になって、仲良しになれたらいいね。


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
今晩はぁ~
お昼間は暖かかったですよねぇ~
でも夜はまだ寒くって毛布かぶってるわぁ~
はっちくんお散歩でご挨拶できて偉いねぇ~
鼻をくっつけて何て上出来よねぇ~
はっちくんは男の人が苦手なのかなぁ~^^

管理者にだけ表示を許可する
