スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまたハイなテンションで

2014.09.08.Mon.09:32


このあいだのカフェでお支払いの時、おもちゃを買いました。

雨の日お散歩行けないので、このお方を投入。

めっちゃうれしそうな顔しております、ぶふふ。

あっ、カニさんもですが、はっちがです。




真剣モードで、よく見えませんがお手手がMAX上がっております。

あらら、爪が伸びてるわぁー、トリミング行かなきゃ。




真剣なので、我慢もできちゃいます、ぶふふ。

のはずがこの後、即行ダッシュで咥えてお逃げになりました。




カニさん、がんばってこらえてくれました。

また5分で昇天かと思われましたが意外と丈夫。

硬めのお目目に集中攻撃、おかげで笛はいまだ健在でございます。

まだまだ遊べるね。




遊び疲れて、眠っちゃいましたとさ。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
