スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ついに買った

2014.08.28.Thu.10:18
ついこのあいだまで、アイフォンで漫画やら本やら読んでまして。

しかし、いかな事にも画面がちっさーっ。

老眼鏡かけ、その上拡大しないとなので、あっちへこっちへ画面を移動。

それだけで、疲れちまいます。

なので、先着何名様だったかの特典で、買いましたブックリーダーKOBO。




メールチェックやらネット検索もできちゃう一番高機能のやつ。

おかげで、漫画も本もさくさく読めちゃいます。

むふふ、買ったと書きましたが、正直に書くと買ってもらったのですけどね、へへ。

さくさく読めちゃうのはいいのですけどずっと読んでると、いかんせん首にはよくない訳で・・・。

頚椎気になる私は、うつむいてばっかりで読んでると、指先ピリピリきちゃったりするので、

度が過ぎないように、読んでおります。




雨が降ってて、ふて寝のはっち。

呼んでも、ピクリとも動きません。




やっと動いてこの程度。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ



