
--.--.--.--.--:--

いつも同じな散歩です

2011.03.28.Mon.11:38
s-20110328d1.jpg

ほんとに、いつも同じ感じで撮れる最初のショット。

これじゃ、いつ撮った写真か分かんないよ~。

でもはっちぃ、いつもと同じに散歩ができる事に感謝しようね。 


s-20110328d2.jpg

名古屋は昨日、桜の開花宣言しました。

春はもう来てるね。

ほら、タンポポも。 

って、最近は冬でも咲いてるけど・・・。 


s-20110328d3.jpg

昨日も今日も寒いけど、とってもいい天気。 


s-20110328d5.jpg

春休みになったので、公園には親子連れがいっぱい。

人の多さに、戦々恐々のはっち選手。 


s-20110328d6.jpg

気配を消して、背を低くして進みます。 

なさけねぇー。 

s-20110328d4.jpg

どや顔して振り向くのはやめれ。 


s-20110328d7.jpg

モズも。


s-20110328d8.jpg

カワセミも。

そろそろお別れの季節になってきたね~。 

ひょっとすると、今日限りになるかもなので、しっかり撮っときましょ。 


s-20110328d9.jpg

ねむねむーなはっち。

春はとっても眠いのねん。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
こんにちはぁ~
毎日おなじ散歩が出来るのは本当に有難いですねぇ~
今日も寒いですねぇ~
お日様は出てるけど冷たい風がふいてる大阪です。

はっちくん気配を隠すように低い姿勢での
姿笑っちゃいましたぁ~
可愛いなぁ~

沢山歩いた後はお昼寝なのねぇ~

うちも今日は大きな公園に桜を見に行ってきましたぁ~
景色のいいし気分が良くなりましたぁ~

管理者にだけ表示を許可する
