
--.--.--.--.--:--

5か月になったよしおに会いに♪

2011.03.26.Sat.12:12
昨日、chanmegちゃんと一緒に、chikkoちゃんちに遊びに行ってきました。 

s-20110325di1.jpg

遊びたくてハイテンションのよしおと、

キッチンの一番奥で、じっと様子をうかがってるはっち。 


s-20110325di2.jpg

お料理してるchanmegちゃんの足元から動けません。 


s-20110325di3.jpg

だって、よしおが見てるから。

それに、キッチンのフェンス開いてるし。 

よしおはまだ、キッチンには入った事がないんだって。

お先に失礼しちゃったね~、はっちぃ。 


s-20110325di4.jpg

しずちゃんはというと・・・、スリングの中で気配消してます。 


s-20110325di5.jpg

よしお確保されて怒ってます。 

だってね・・・。


s-20110325di6.jpg

ジャーン、chanmegちゃんの手作りハンバーグぅ♪ 

めっちゃふんわりしてて、とってもジューシー。

「なんでこんなにふんわりできるのぉー?」

なんて、chikkoちゃんと超感激。

もう、すんごくうまかったぞぉー♪ 

さすが、素敵主婦ぅ~。 

おしゃべりしながら、ワイワイいただきましたよ。 


s-20110325di9.jpg

ご飯の後、chikko家所有の無料ドッグラン(庭とも言う)でしばし運動。 

はっちもご機嫌で、階段を降りたり、上ったり。


s-20110325di10.jpg

しずちゃんは、芝が痛くてお膝に避難しようとしてます。 


s-20110325di11.jpg

いっせいに視線を送るわんこたち。 


s-20110325di12.jpg

よしお登場。 

っていうか、よしおんちなんだけどね。 


s-20110325di13.jpg

前は芝が怖くてお庭に降りられなかったんだって。

嬉しそうにはしゃいでおりました。 


s-20110325di19.jpg

はっちは離れて、遠巻きに見てますた。 


s-20110325di15.jpg

お部屋に戻って、おいしい食事の後はデザート。

スィーツ担当のあちくし、今回はダウニーのケーキでございます。

うまうま~♪ 


s-20110325di16.jpg

ケーキを食べながら、楽しくおしゃべりしてる間も、

よしおを警戒して、chanmegちゃんの椅子の下に避難のはっち。 


s-20110325di17.jpg

でもね、よしおも少し落ち着いて、慣れてきたら距離も少しは近くなってきて。

よしおはまだ、この目の前のテーブルの脚を飛び越えられないので、

はっちとの距離は、60cmくらいかな。 


s-20110325di18.jpg

フローリングの部分が苦手で、ここから先出られないんだって。

なので、よしおははっちの方には来られなかったんだけど、

それも今のうちだね、きっと。

きっと次回は、あっちこっち追っかけまわされるんだろうな~。 

次回は、昨日残念ながら来られなかった大好きなここちんも一緒に、

みんなでワイワイ遊べるといいね。 

chanmegちゃん、おいしいハンバーグご馳走様でした。

chikkoちゃん、お邪魔しました。

んで、また、よろしくお願いいたしますぅ~。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
昨日はどうもありがとう~☆
ケーキありがとうね!!
久しぶりにケーキ食べたわ~美味しかった!

キッチンにいる はっちくん可愛かったわ♪
私の足に座ってたし(笑)
よしおと遊べる様になると良いね~
よしお次第だね ふふ

今朝は、さくらのシフォン食べたよぉ~
食べ過ぎちゃうから、やばい

また、chikko家で集まりましょう~
さちちゃん~次は頼む~(笑)
昨日は行けなくて残念だったわ~
ダウニーのケーキもいいわね☆
はっち君も待っててくれるし(照)
chanmegちゃんにもプレッシャー掛けられたし(笑)
次は絶対行く行く!

よしおがまだイケイケだからはっち君ドン引きだけど
はっち君とこころも最初はこんな感じだったような気が…。
おはよぉございます。

5ヶ月になったんだねぇ~
早いよね^^

キッチンにいるはっちくん可愛いね
また よしおちんもキッチンに入れないのが面白いわぁ~
はっちくんのお耳って小さいですね
でも凄く目立ってるお耳が可愛いっ

最後のよしおちんを警戒してるはっちくん
何、思ってるんだろぉー
お目目も優しいね^^

管理者にだけ表示を許可する
