スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早朝散歩始めました

2014.06.26.Thu.10:17


約束通り(誰と?)、5時に起きて早朝散歩行きましたよ。




色々写真撮ったのに、ろくなのなくて2枚だけ。

日差しの向きで、こんなにも色が違って写るのねん。


昨日はお休み、区役所行ったり買い物があったので出かける事にしました。

お出かけするのに、さてはっちをどうしたものかと悩んで。

じーさん少し具合が悪そうな事言ってるので、おいてっちゃまずいかなとなりまして。

「ま、店で留守番しててもらえばいいじゃん。」

と、とーちゃんが言うので、ひとまずはっちにハーネスつけました。

はっちは一緒に行けると思って、ルンルンではずんでいたんだけど。

ばーちゃんが、

「そんな事するなら、おいてけばいいよぉ、大丈夫だから。」

と言ってくれたので、

「んじゃ、よろしくお願いします。」

って事で、はめたハーネスはずして、

「いい子で留守番しててね。」

と言い置いて、出かけました。

で、数時間たって帰ったら、

「まぁー、あんたたちが出てってからしばらく、怒ってあっちこっち走り回って、

 びっくりしちゃったわよ。

 犬も焼きもちやいて、あんな風になるって始めて知ったわよ。」

って、言われましたわ。

ははは・・・、そりゃそうだよね、行く気満々だったのに置いてかれちゃったんだから。

それにはっち、私が出かける時には、ケージに入れてもじっと大人しくしてるけど、

とーちゃんと2人で出かける時は、1人置いてかれて悔しくて、ケージで吠えるわ暴れるわで、

帰ってくると、ケージの中ぐっちゃぐちゃになってるもんねえ。

ケージには入れられなかったけど、走り回って大暴れしたって訳ね。

大変申し訳ないので、夕方たーくさんお散歩させていただきましたわ。

これからは、ぬかよろこびさせないように気をつけなきゃね。





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ

