
--.--.--.--.--:--

言葉ってむずかしい

2011.03.24.Thu.11:34
s-20110324d1.jpg

今日も、寒いね~。 

3月も下旬なのに・・・、早く暖かくなってあげて。

みんな辛すぎるよ・・・。 


s-20110323d1.jpg

1週間早いけど、トリミングに行ってきました。

お間抜けなアイブローがどうにも我慢ならなくて・・・、私が。 

やっと思いが届いた感じで、アゴ下のお毛毛も切ってもらえました。

どうやら、私の言ってる事がうまく伝わってなかったみたい。

「なんで? 前から、ここ伸ばすみたいな事言ってなかったっけ?」

って、言われちゃった。

そんな事、一言も言ってなのに・・・・。 

旦那曰く、

「言葉は20%伝わればいいとこ。」

だそうです。 

しっかり説明してるつもりなんだけどなぁ・・・。


s-20110323d2.jpg

いつもの河原へみんなで散歩に。


s-20110323d3.jpg

はっちは、とーちゃんとかーちゃんの間を行ったり来たり。

楽しそうに走ってましたが、中年夫婦には寒さが身にしみて。 


s-20110323d4.jpg

でも春はもうそこまで。

かたかった桜のつぼみも、しっかりふっくらしてますよん♪ 


s-20110323d5.jpg

帰ってから、おやつをあげて。 


s-20110323d6.jpg

昨日は特別におもちゃをあげました。

っていうか、置いておいたホームセンターのレジ袋の中の、

買ってきたおもちゃに気付かれちゃったからなんだけどね。 


s-20110323d7.jpg

15分でこうなりました。 

ちぎれそうな肉球は切り取りましたが。

こうなったら、もう遊んでくれないんだけど・・・。 


s-20110324d2.jpg

はっちにピントが合っちゃってるけど、親指の絆創膏に顔を書いてみた。

絆創膏が嫌みたいで寄ってきません。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
こんにちはぁ~
そちらも寒いですかぁ~
大阪も2月の気候らしく冷たいですぅ

はっちくんすっきりしたねぇ~
ずっと伝わらなかったあごの下のお毛毛も短くなって
可愛いよぉー
でも本当に言葉って難しいですよね
それも伸ばしてると思われていたなんてねぇ~

はっちくん凄いねぇ~
そんな肉球模様で少し出っ張ってるのも契っちゃうんだぁ~
見てないときにするのかなぁ~^^
あははっバンドエイドのお顔怖いのぉー

管理者にだけ表示を許可する
