スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばって1人でシャンプー

2014.06.19.Thu.10:36
このところ、とーちゃんはお休みが仕事になる事多くて、なかなかお家シャンプーできずで。

同居して家に居場所がないので、偶然かワザとかは分かりませんが・・・。

まあ働いていただいてありがとうございます、っちゅう事にしときましゅ。

でも、体壊さないようにしてもらわないとだわ。



なので、大暴れなはっちを1人でがんばってシャンプーしました。

な~んだ、意外と大人しくしてくれてるじゃん♪

ってな感じで、ささーっとシャンプーできちゃいました。

1週間シャンプーが延びたので、肛門腺たっぷり出ましたでしゅ。

ああ、くちゃい・・・。




休みだっちゅうのに、旦那がいないので、そのまま家にいるのも息がつまりそうだったので、

友達に無理言ってランチしました。

出かける前に母とどーでもいい事で喧嘩・・・。

慌てて出かけたので、なんとあちくし携帯忘れまして・・・。

時間は適当に出かけて、行ってからラインして合流だったので、

余計な時間を費やしてしまいましたわ。

とほほ・・・。

おいしかった鉄板ナポリタンオムそばの写真も撮れなかったし・・・。

携帯持って十ウン年、初めて携帯なしで出かけて、友達待ってる時の手持無沙汰と、

何かあったらどうしましょって不安と・・・。

それに携帯ないと、友達の連絡先すらまったく分からんというこのお粗末さ。

そういえば最近、アドレス帳って持ってないわ・・・。

携帯がこんなにも生活の中に入り込んじゃってるのねぇと今更に思いましゅ。

出かける前に、喧嘩はしない方がいいって事ね、へへへ。




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。