スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しずちゃんとデートぉ♪

2014.06.12.Thu.14:10
昨日はあんまりお天気よくなかったけど、久しぶりにランチデートしましたよん。



はっちも久しぶりなので、うれしそうな顔しております事、にょほほ。




付き合ってくれたのは、しずちゃん&chanmegちゃん

お天気悪かったので暗くて、こんな写真しかなくて、ごめんよぉ。

下にいるはっちをガン見しております。

かわええのぉ~♪




こんなのいただきながら、あーでもない、こーでもないとおしゃべりして。




そのあと、こ~んなデザートなんぞもいただいて。

ここのは、どれ食べてもおいしいから好き。

それに個室になってるって、わんこ連れにはうれしいよねぇ。




はっちはずっと、お隣の部屋のトイプーちゃんたちを気にしてました。




でもね、しずちゃんがchanmegちゃんとお散歩に行ったら、

ずっとこうやって、待ってましたよ。

ぷぷぷ、いなくなるのは嫌なんだよね。

楽しくしゃべって、おいしく食べて。

ストレスたくさん、発散させていただきました。

ありがとうございました。

また誘うから、ランチ行こうねん♪





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
