スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ようすけに会いに

2014.06.04.Wed.17:09


お寺の裏の公園の池は、蓮が満開。

朝方ではないので、みんなしぼんでました・・・。




はっちはいつものように、鳩には強気でぐいぐいいきます。




鳥だけには強いんだよね、何故かしら・・・。

公園でお散歩した後、ホームセンターで色々買い物して。

お昼過ぎになったので、久しぶりに外でランチ。




近くのお餅カフェでお昼いただきました。

「餅づくし」もちろん全部はいただきませんよ、半分はとーちゃんが食べました。

とーちゃんはおこわのランチ、豚の角煮がおいしそうだったぁ~。

写真ないけど・・・。




すんません、出かける時に慌ててたのではっちのご飯忘れました。

えへへ、ごめんよぉ~。

次は気をつけます。




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
