スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あいかわらず

2014.06.02.Mon.09:46


公園の遊具のとこに幼児がいます。

見つけて固まるお方。




どーしよう?

って、振り返られても知りませんよぉ。

あいかわらずでございます。


両親と同居して二十日弱が経ちました。

最初のうちは、引っ越した事が理解できないようで、

帰りたい空気いっぱいで落ち着かない様子でした。

でも数日でトイレや、家の中の配置を覚えてくれて、

1時間おきにトイレに行ってた夜間頻尿も落ち着いてくれました。

最初の3日間は、じーちゃんがトイレに起きるたびにはっちが吠えて、

眠れぬ夜が続きましたが・・・。

今では11時半に行ったら朝5時過ぎまで起きなくなりました。

「もうここに住んでだいぶなるもんな~。」

って、じーちゃんが言ってたって、ばーちゃんが言ってました。

おいおい、まだひと月経ってないぞー。

「はっち君のおかげだね。」

ってばーちゃん、言ってたよぉ、よかったね。

じーちゃんブログ、こっそり再開しました。




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
