
--.--.--.--.--:--

気もそぞろ

2011.03.21.Mon.10:47
はっち地方は、昨日の夕方からずっと雨。

しばらく前にやんだけど、お散歩へは行けないね~。

s-20110321d1.jpg

なので、いつものように雨の日恒例の、クマさんキャーッチ♪ 

「はーい」してその気満々。  


s-20110321d2.jpg

「いつでもこい」の体勢です。 


s-20110321d3.jpg

でも投げてやったら、こんな風に迷惑そう。

なんか、気もそぞろなんですけど・・・。 


はは~ん 

かーちゃん気付いちゃったもんね。

s-20110321d4.jpg

「はっち、おしっこしたいんでしょ。」

って、言ったらこんな風に首かしげて。

「おしっこしたいんなら、おしっこしてきて。」

って言ったら、とことこーっと行って、おしっこじょじょじょー。 


s-20110321d5.jpg

「はーい」してます。

うちでは、勝手におしっこした時はあげませんが、

「おしっこして。」

と言って、おしっこしてくれた時はおやつをあげてます。

ちょっと、あまあまー・・・かな。 


s-20110321d6.jpg

「あれー、クマさんキャッチはぁ?」

おやつもらって満足したら、忘れちゃった模様。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
すご~い!
おしっこしてきて!っていってするんですか!!!
はっちくんえらい!!!それはおやつGETですよ
うちなんて、シートでしたらあげていたので、おしっこすれば
もらえると思ってますから ^^;;
しかも。。。2わん時間差でして、2回GET!
あまあま飼い主ですね ^^;;

管理者にだけ表示を許可する
